なるにはBOOKS高校調べ

淀川区の新北野中学校・北野高校そばの学習塾エイ・ステーション 池上です。

なるにはBOOKS高校調べ(ぺりかん社)

中3になって、志望校を調べ始めている生徒も多いかと思います。

そんなときに参考になるのが「なるにはBOOKS」

大学学部や職業編は知っていましたが、

高校学部編が出ているのを見つけました。

総合学科、理数科、農業科、商業科の4つが発刊されています

大阪では農業科は行く人が少ないですが

他のところはちょくちょく志望者が出ますね

今のところ教室の本棚に置いているのは商業科のみですが

他のものも置いておこうかなと思います

高校パンフレットやガイドブックも置いていますので参考にしてください

では

中間テスト対策の参加もお待ちしております

あわせて読みたい
中間テスト対策 淀川区の新北野中学校・北野高校そばの学習塾エイ・ステーション 池上です。 中間テスト補習の日程を決めました。 インスタにもお知らせの画像をアップしています。 十...

↓2024年チラシです。

では。

体験授業や教室での面談など、詳しくはLINEやメールでお問い合わせください。

友だち追加

インスタもお願いします↓

https://www.instagram.com/ei_station/

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次