インスタグラムのアカウント

淀川区の学習塾エイ・ステーション塾長の池上です。

↓学年末テスト対策の予定です。外部生も体験授業として参加できますのでお気軽にどうぞ。

あわせて読みたい
学年末テスト対策の予定 淀川区の学習塾エイ・ステーション塾長の池上です。 新学年の入塾・体験授業を募集中です。 新年度の正式なお知らせは月末までにはアップ予定です。 通常コースの月謝は...

新学年の入塾・体験授業も募集中です。新年度の正式なお知らせは2/1にはアップ予定です。

高校生をどうしようか1つに決めるのが難しいので、必要なオプションを後で付け加えるスタイルにしようかなと考えています。

なかなか更新できていませんが、教室のインスタグラムのアカウントです↓

https://www.instagram.com/ei_station/

教室からのお知らせや、教室の写真撮ったときくらいはなんとかアップしておこうかなと思っています。

次回のHP更新時にはトップページにもリンクはっておきます。

では。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次