涼しくなってきました

学習塾エイ・ステーション塾長の池上です。

中間テスト対策中です。外部生もどうぞ↓

あわせて読みたい
新北野中・十三中2学期中間テスト対策(正式版) 淀川区・学習塾エイ・ステーション塾長の池上です。 中間テスト対策の日程を正式に決めました。 十三中:9/22~10/59/22(金) 17:30~22:00で2時間以上9/23(土) 14...

今日からテストの中学校もありますね。

最後まで全力でがんばりましょう!

10月に入ってようやく涼しくなる日も出てきました。

が、虫問題のため、あまり窓が開けられないので

人数多めの時はクーラーを入れている時間もあります。

生徒のみなさんは脱いだり来たりしやすい上着など

温度を調節できるような服装を着てきてくださいね。

ひざ掛けなど教室に置いておいてもかまいません。

(自分の棚か、ハンガーラックにかけておいてください)

では。

↓2023年度のチラシです。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次