パス単

淀川区・学習塾エイ・ステーション塾長の池上です。

土曜日の本棚シリーズです。(曜日ずれましたが)

英検でる順パス単(旺文社)

来月の英検をうける生徒もちらほら。

英検は単語力が勝負みたいな試験でもあります。(それがいいか悪いかは置いておいて…)

高校受験や大学受験の単語帳を使っている生徒は特に必要ないとも思いますが、

単語帳を持っていない中1~2や小学生は1冊手に入れて知らない単語を覚えておくのも良いかなと思います。

小学生(英検5~4級)はこちらの絵で覚えるシリーズもおススメです。

英検に限らず単語帳として、こちらを1冊持っておいてもよいかなと。(教室ではこれを使っています)

英検の単語集は、古本屋さんでも結構出回っているので、少し前の版のものでもよいですが、できれば音がついているものを選びましょう。

では。




体験授業や教室での面談など、詳しくはLINEやメールでお問い合わせください。

友だち追加
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次