今日はお休みです。

淀川区・学習塾エイ・ステーション塾長の池上です。

夏期講習生募集中です。詳しくは↓から

あわせて読みたい
夏期講習のお知らせ 淀川区・学習塾エイ・ステーション塾長の池上です。 新北野中のテスト対策は6/10(金)からの予定です。詳しくは↓から https://ei-station.net/2022/06/02/639/ 少し気...

今日で新北野中はテストも終わりました。

ということで、教室も今日明日はお休みです。

ゆっくりして、だらだらしてくださいね~と言いたいところですが、

こういうときに勉強すると差がつくとも言えます。

特に、中3生は何もないときに受験勉強をしっかりとやって差をつけていきましょう!

テストが返ってきたら、塾生は(テスト対策にゲスト参加した生徒もできれば)

テスト(問題や解答もセットで)を持ってきてくださいね。

では。




体験授業や教室での面談など、詳しくはLINEやメールでお問い合わせください。

友だち追加
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次