2023年大阪の公立高校入試情報

淀川区・学習塾エイ・ステーション塾長の池上です。

新北野中の生徒は、今日でテスト終了ですね。
期末テストまではあまり時間がないので、すぐに準備を始めましょう!
来週中には次回のテスト対策の予定もお知らせしたいと思います。

大阪府の方から来年の入試要項が発表されています。

https://www.pref.osaka.lg.jp/kotogakko/gakuji-g3/r05_kokosenbatsu.html

一般入試は3/10です。

調べてみたらちょうどあと300日でしたΣ( ̄ロ ̄lll)
↓はカウントダウンのタイマーです。

https://cd.reportitle.com/8usM7o

↓今年の入試問題はここから見られます。

https://www.pref.osaka.lg.jp/kotogakko/gakuji-g3/r04gakken.html

教室にも20年分くらいは問題があります。
(あまり古すぎるものよりも、新しい他県の問題をやるほうが良いと思いますが…)

公立?私立?併願?専願?などは、今月~来月に中学でも説明会があると思いますが、中3の生徒・保護者の方は希望があれば、面談でお伝えします。

では。




体験授業や教室での面談など、詳しくはLINEやメールでお問い合わせください。

友だち追加
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次