進学フェア2025

淀川区の新北野中学校・北野高校そばの学習塾エイ・ステーション 池上です。

https://www.pref.osaka.lg.jp/koto_kaikaku/kokomiryoku/index.html

大阪府公立高校進学フェア2025の日程が決まっていました。

いつもは日曜日ですが、今回は平日の火曜水曜

場所もインテックス大阪から府立体育館に変更になっています

夏期講習中ですが、教室はどちらかをお休みにしていってこようかなと思っています。

私立学校展は8/10、11

この日はお盆休みの予定です。

学校説明会についてはまたどこかでまとめようと思いますが、

この2つは公立・私立の一番大きなイベントなので

志望校を決めていない生徒は必ず参加しましょう

では

↓期末テスト対策の日程

↓2024年チラシです。

では。

体験授業や教室での面談など、詳しくはLINEやメールでお問い合わせください。

友だち追加

インスタもお願いします↓

https://www.instagram.com/ei_station/

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次