天久鷹央の推理カルテ

淀川区の新北野中学校・北野高校そばの学習塾エイ・ステーション 池上です。

天久鷹央の推理カルテ(知念実希人)

医療モノの小説です

前職病院で勤めてたこともあり、医療モノ好きなんですよね

統括診断部の部長で副院長である天久鷹央が医療にまつわる事件を解決していくミステリーです

医療に関しては天才ですが、人付き合いや空気を読むのが苦手…というキャラですね

絶対実写化しそう…と思ったらアニメ化が先でした

今年中にはアニメ化されるみたいですね

ちなみに実写化するなら志田未来さんをイメージしていました

もしくは30代になった橋本環奈さんでしょうか

(背が小さいキャラなので)

全16作品あるので、GWの読書にぜひ

では

中間テスト対策の参加もお待ちしております

あわせて読みたい
中間テスト対策 淀川区の新北野中学校・北野高校そばの学習塾エイ・ステーション 池上です。 中間テスト補習の日程を決めました。 インスタにもお知らせの画像をアップしています。 十...

↓2024年チラシです。

では。

体験授業や教室での面談など、詳しくはLINEやメールでお問い合わせください。

友だち追加

インスタもお願いします↓

https://www.instagram.com/ei_station/

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次