中間テスト対策(仮)

淀川区の新北野中学校・北野高校そばの学習塾エイ・ステーション 池上です。

昨日、テストまで1か月のお知らせをしたところですが

テストの日程が判明したので、中間テスト補習の予定を発表します。

十三中3…4/26(金)~5/9(木)

新北野中…5/3(金)~16(木)

今回はGWの連休をはさむので、土日や祝日については皆さんの予定を聞いてから決めようと思いますが

基本は日曜日以外毎日2時間(土曜祝日は4時間)以上、教室で勉強となります。

塾外生も体験授業として参加できますので、

ぜひご連絡ください。

また後日書こうと思いますが、一部の学年の英語が教科書をほぼ使わないということで

厳しくなりそうな予感です

では

↓2024年チラシです。

では。

体験授業や教室での面談など、詳しくはLINEやメールでお問い合わせください。

友だち追加

インスタもお願いします↓

https://www.instagram.com/ei_station/

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次