駅の自習室

淀川区の学習塾エイ・ステーション塾長の池上です。

新中1準備講座途中参加も募集中です↓

あわせて読みたい
中学準備講座のお知らせ 淀川区の学習塾エイ・ステーション塾長の池上です。 年明け学校の授業が始まってからになりますが、新中1(現小6)向けに中学準備講座を行います。(3月春休み前まで) ...

他の学年も、学年末テスト対策や新学期の入塾募集中です。(新年度の案内は近日中には)

新潟県のとある駅には、駅の中に自習室があるそうです↓

https://news.yahoo.co.jp/articles/6478ae9cc34d5e9a834ca96fadd5c0b16b5c0120

大阪だと駅で寒空の中で何十分も待つということはあまりないですが、

北陸の方は寒いですし、かなり需要があるようですね。

当教室にも自習室はありますが、全部埋まっているということはないので

人数がもう少し増えるまでは、自習室のみの利用も受け付けようかなと考えています。

近くの新北野中や北野高校限定にはなるかなと思いますが

費用や使い方は考えている最中ですが、ご要望がありましたらお知らせください。

では。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次