アバンギャルディ

淀川区の学習塾エイ・ステーション塾長の池上です。

あわせて読みたい
冬期講習のお知らせ正式版 淀川区の学習塾エイ・ステーション塾長の池上です。 中学生は期末テストも終わって、あと1か月で冬休みですね。 ということで、冬期講習のお知らせ正式版です。 <日程...

↑冬期講習のお知らせです。

あわせて読みたい
クリスマス勉強会のお知らせ 淀川区の学習塾エイ・ステーション塾長の池上です。 https://ei-station.net/2023/11/25/1845/ ↑冬期講習のお知らせです。 多くの小中学生の終業式の12/22(金)にクリ...

↑クリスマス勉強会のお知らせです。

昨日は大阪万博まで500日!ということで、イベントも行われていたそうです。

NHK大阪ホールで行われたイベントでオープニングアクトを担当したのがアバンギャルディ

以前ブームになった登美丘高校のバブリーダンスの振付師のアカネさんプロデュースのダンスチームの謎のおかっぱ集団です

当時の登美丘高校の卒業生も多く所属しているとか。

今年はとにかく明るい安村さんがイギリスの番組で大きな歓声を浴びたと話題でしたが、

アバンギャルディもアメリカの番組で大喝采を浴びたそうです。

https://www.youtube.com/watch?v=hikyISRB3ac

ダンスの時の表情がとてもおもしろいのですが、

「シンデレラハネムーン」のダンスでは、モノマネのコロッケさんにもレクチャーを受けていました

TikTokやらでは既に人気だそうですが

昨日初めて見てハマってしまいました。

YOASOBIの「アイドル」も踊っていたのでその辺で紅白も出ちゃうかもしれませんね。

では。

↓2023年度のチラシです。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次