冬期講習の募集(仮)

淀川区の学習塾エイ・ステーション塾長の池上です。

あわせて読みたい
期末テスト対策の予定 淀川区の学習塾エイ・ステーション塾長の池上です。 期末テスト対策の日程が決まったので改めて今月の予定です 11/10(金)~23(木)新北野中、十三中テスト対策平日は...

↑期末テスト対策の予定です

他の塾の冬期講習のチラシがぼちぼち入っている頃ですが、

当塾も冬期講習を開催します。

そのまま1月以降、新学年も継続というのが基本路線ですが

とりあえず冬期講習だけというのも可能です。

12/23~29、1/4~6

中3は平日+土曜の毎日(9日間)

ほかの学年は週3回×2週間(前後の日程を含めても構いません)

時間帯は、中3は13時半~18時か19時ごろ

その他の中学生は15~18時、19~22時のどちらかです。

小学生や高校生は個別にご相談ください。

費用は冬期講習だけの場合は、入塾金+月謝半月分+冬期講習費となります。(月謝表をご参照ください)

詳しいお知らせは来週後半改めてアップしたいと思います。

では。

↓2023年度のチラシです。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次