寒くなってきたので防寒具を持ってきてもOKです

淀川区の学習塾エイ・ステーション塾長の池上です。

あわせて読みたい
期末テスト対策の予定 淀川区の学習塾エイ・ステーション塾長の池上です。 期末テスト対策の日程が決まったので改めて今月の予定です 11/10(金)~23(木)新北野中、十三中テスト対策平日は...

↑期末テスト対策の予定です

寒くなってきました。

週明けからはもう1段階寒くなるとか

先週まで夏日だとか言ってたのに

気温の差が激しすぎます

教室でも、来週から暖房を入れようかなと思っていますが

調節のために防寒具を持ってきてもかまいません。

ひざ掛けの毛布とか、上着など

教室のハンガーラックにかけておいてもOKです。

忘れ物と間違えないように、置いて帰る場合は教えておいてください。

高校生や長時間自習する中学生は、お湯を使って暖かい飲み物を飲んでも構いません。

では。

↓2023年度のチラシです。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次