TOEIC 英文法 ゼロからスコアが稼げるドリル

淀川区・学習塾エイ・ステーション塾長の池上です。

中間テスト対策の日程(予定)↓

十三中:9/22~10/5

新北野中:9/28~10/11

最近高専生が大学編入のため教室に自習しに来ています。

TOEICの勉強の本も貸し出しているので、紹介します。

大学受験にもTOEICのスコアは使えるところはありますが、

今のところほぼ英検一択になっていますね…

TOEIC(R) L&Rテスト 英文法 ゼロからスコアが稼げるドリル(アルク)

高校生がTOEIC受けるとすると初心者向けの参考書何かないかな

と探してきたものです。

帯に300点以下でもと書いてありますし

苦手な人でも取り組みやすいかなと思います。

英単語などほかのシリーズもあります。

これは一番初心者向けですがTOEICの本は他にもいくつかありますので、

気になる人は本棚を探してみてください。

では。

↓2023年度のチラシです。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次