オープン戦

淀川区・学習塾エイ・ステーション塾長の池上です。

プロ野球はついにオープン戦が始まりましたね。

ちなみに塾長は巨人ファンです。(大阪人のくせに…

入試で言うと、高校入試がオープン戦くらいでしょうか。

大学入試が日本シリーズとすると、高校入試はまだまだ入口です。

特に私立専願で入試が終わった人は気を抜かないように勉強は続けておきましょう。

高校部での入塾は、3月までに入塾すると高校卒業まで月謝が割引になるので、

大学入試に向けて早めに勉強したい人はぜひお越しください。

中学→高校で勉強をストップしてエラいことになってしまう生徒が多いので

高校では早めに勉強してほしいのです。

では。



学年末テスト対策、公立対策の参加や新年度の入塾も募集中です。

詳しくは↓LINEかメールからどうぞ。

友だち追加
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次