1月クールのドラマ

淀川区・学習塾エイ・ステーション塾長の池上です。

1月のドラマもそろそろスタートし始めていますね。

ドラマは録画してほぼ視聴しています。

相棒とかメジャーどころを見てなかったりもしますが…

とりあえず昨日スタートの「女神の教室」は面白かったですね。

リーガルハイとか法律系のドラマは結構好きです。

https://www.fujitv.co.jp/themis/

来週スタートの「リエゾン」

このブログの本棚シリーズ第1回目で紹介した漫画原作ですね。

こちらも楽しみです。

https://www.tv-asahi.co.jp/liaison/

日曜日から既に始まっている「Get Ready!」

ブラックジャックによろしくの妻夫木聡さんが、ブラックジャック風の闇医者という

ぶっ飛んだ設定のドラマですが面白そうですね~

https://www.tbs.co.jp/getready_tbs/

「ブラックジャックによろしく」の方の原作は家の本棚にありますので、読みたい人はどうぞ。

今のところ個人的なおススメとしてこの3つをあげておきます。

他に面白いのあればおしえてください。

では。



体験授業や教室での面談など、詳しくはLINEやメールでお問い合わせください。

友だち追加
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次