クリスマス勉強会のお知らせ

淀川区・学習塾エイ・ステーション塾長の池上です。

↓冬期講習のお知らせはこちら

あわせて読みたい
冬季講習のお知らせ 淀川区・学習塾エイ・ステーション塾長の池上です。 公立中の定期テストは今日で終了。 私立と高校生はあとちょっとがんばりましょう! 11月も最後ということで、来月の...

12/23(金)の公立小中学校の終業式の日にクリスマス勉強会を行います。

内容は、ひたすら学校の冬休みの宿題をやってもらうだけです。

2時間以上がんばった生徒には、お菓子をプレゼントします。

(駄菓子たくさんと生徒からのリクエストのものを用意しておきます)

クリスマスなので、仮装してきた生徒にはもう1つプレゼントを!

(教室においてあるガチャガチャをやってもらおうかなと)

小中高校生、きょうだいや保護者のみなさんも参加可能です。

外部生の参加は、座席の関係があるのでできるだけ事前に連絡下さい。(空いていれば当日でもOKです)

お知らせは教室前のチラシコーナーにも入れています。

冬期講習のお知らせも昨日追加しておきました。

では。



体験授業や教室での面談など、詳しくはLINEやメールでお問い合わせください。

友だち追加
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次