算数と国語の力がつく 天才!! ヒマつぶしドリル

淀川区・学習塾エイ・ステーション塾長の池上です。

日曜日の本棚シリーズです。

算数と国語の力がつく 天才!! ヒマつぶしドリル(学研プラス)

パズル大好きな生徒がやっていたので、本棚にも入れました。

算数オリンピック受賞者を多数輩出する塾で使われていたプリントが元だとか。

「ふつう」と「ちょっとやさしめ」があります。

パズルをやる時間とか、ボードゲームをやる時間もそのうちできればいいなぁとは思っています。

桃鉄教育版もこの冬できるらしいので、機会があればみんなでやりたいですね。

https://www.konami.com/games/momotetsu/education/

では。




体験授業や教室での面談など、詳しくはLINEやメールでお問い合わせください。

友だち追加
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次