池袋ウエストゲートパーク

淀川区・学習塾エイ・ステーション塾長の池上です。

テスト対策補習のお知らせはこちらから↓

あわせて読みたい
新北野中学・2学期中間テスト対策 淀川区・学習塾エイ・ステーション塾長の池上です。 テストまで1か月ほどとなりましたので、テスト対策補習のお知らせです。 9/30(金) 17:30以降2時間以上(授業+学...

日曜日の本棚シリーズです。

池袋ウエストゲートパーク(文藝春秋)

池袋の果物屋の息子マコトが、いろいろな社会問題に巻き込まれて解決していくシリーズ

先週18段が発売されました。

教室には文庫版を1巻から置いています。

長瀬智也さんと窪塚洋介さんがメインキャスト、宮藤官九郎さん脚本のドラマ版がすごく人気ありましたね~

アニメ版も去年やったんでしたっけ。

勧善懲悪で解決するストーリーが多いので、読み終わったらスッキリしますね。

では。




体験授業や教室での面談など、詳しくはLINEやメールでお問い合わせください。

友だち追加
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次