学園祭

淀川区・学習塾エイ・ステーション塾長の池上です。

高校生は学園祭やら体育祭やらで盛り上がる季節ですね。

暑さや体調には気を付けて、精一杯やり切って欲しいです。

塾長の高校時代は、7月に学園祭がありました。

学園祭に全力で、体育祭は全くもりあがらない学校でしたね(笑)

進学校だったので、秋の体育祭はもうサボっちゃう人も結構いたような…

学園祭は、学園祭の実行委員をやってたこともあって、夜8時くらいまで残って準備してた気がします。

クラスの演劇も公民館を借りてまで練習してましたね~

高校時代の一番の思い出といっても過言ではありません。

中学生や私立受験をする小学生は、外部からも参加できるところもあるので気になるところは行ってみてくださいね。

では。




体験授業や教室での面談など、詳しくはLINEやメールでお問い合わせください。

友だち追加
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次