公立高校パンフレット

淀川区・学習塾エイ・ステーション塾長の池上です。

公立高校のパンフレットの棚を作りました。

DSC_0069

左側が大学のパンフレット、右側が公立高校のパンフレットです。

見やすいようにクリアフォルダに入れてラベルでもつけようかなと思います。

私立高校のパンフレットもこの間に置こうかなと思っています。

公立高校で棚にあるのは・・・

箕面
桜和
桜塚
刀根山
豊中
池田
東淀川
淀川清流
園芸
東淀工業
(西野田工科)
咲くやこの花
都島工業
千里青雲
渋谷
柴島
山田
千里
北千里
箕面東
北摂つばさ
吹田東
摂津

大阪高専
淀商業
大阪教育大附属池田
今宮
大阪ビジネスフロンティア

2~3年生との懇談で名前のあがったところ+この地域から行く可能性が高そうなところはだいだい置いていますが、
北野と吹田は進学フェアでパンフレットが売り切れていました( ノД`)
西野田工科もパンフレットがなくて、オープンスクールの案内だけです。

では。




体験授業や教室での面談など、詳しくはLINEやメールでお問い合わせください。

友だち追加
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次