関大北陽高校

淀川区・学習塾エイ・ステーション塾長の池上です。

夏期講習生募集中です。詳しくは↓から

あわせて読みたい
夏期講習のお知らせ 淀川区・学習塾エイ・ステーション塾長の池上です。 新北野中のテスト対策は6/10(金)からの予定です。詳しくは↓から https://ei-station.net/2022/06/02/639/ 少し気...

土曜日ですが、本棚シリーズはお休みして、昨日高校に行ってきたのでその紹介を

https://www.kansai-u.ac.jp/hokuyo/

関西大学北陽高校に行ってきました!

帰りに写真を撮ろうと思ったのですが、外に出たら暑くて忘れてしまいました(;^ω^)

生徒で通ってくれている子もいますし、この辺りからでは必ず名前があがる高校でもあるので説明会に参加してきました。

「関大」に行けるというのが大きく人気になっていますね。

関大北陽に限らずですが、必ず上がれるわけではないので注意してくださいね。

また、部活も盛んですが、部活と勉強を両立させるのはかなりハードです。(入る部活にもよりますが)

ウチの生徒は、テスト中にも関わらず今日も練習後にテスト勉強に来ていましたΣ( ̄ロ ̄lll)

ここ数年は人気も上がってきているようで、少し難しくなってくるかもしれませんね。

では。




体験授業や教室での面談など、詳しくはLINEやメールでお問い合わせください。

友だち追加
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次